

2月。

新年が来ました。

一年が過ぎるのが早くなります。

ここのブログも、更新して無くて
パスワードの変更が必要でした。


IMG_20170203_125926193 姫路城

晴天です。

姫路城。

いろんなことがありました。

だけど、元気に過ごしていきます。


ファイト!!

明るく、元気に。

楽しく過ごすことが大切。



(*^_^*)

薬師寺

薬師寺



P1013135 西塔


もう三月。



この写真は、初詣の時。


今年も一年。


またよろしくです。



笑顔で。


(*^_^*)

今年が終わるなあ

                  DSC_2020.jpg

すっかり、桜の葉は落ちて

来年の開花を待つばかりになりました。

過ぎてしまえば早いね。

                  DSC_2022.jpg

                  DSC_2021.jpg

                  DSC_2024.jpg

                  DSC_2032.jpg

葉が落ちると、寒々しいね。
あんなにあった葉はもう土にかえったんかな。
すっかり落ち葉も、無くなったね。

                  DSC_2035.jpg

早く春が来てほしいね。

                  DSC_2036.jpg

早く、散歩に行かんか?
っていう顔のプーかも?(*^_^*)


いっぱい写真を撮りました。


もうすぐクリスマスが先だね。

素敵なクリスマスを

よいお年をお迎えください~。(*^_^*)

カメラ

今年に入って
いろんなことがあわただしく過ぎていく。

もう、9月も終わるよ。

早いなあ。


いろんな事考えていて
すぐに解決ができないことにぶつかると
そこから逃げて
ちょっと、頭の転換をしたくなる。
そんな時、ふと、浮かんだのが


すごく気になってた
ミラーレスカメラ。

構造的には「レンズ交換を可能にしたコンパクトデジタルカメラ」

軽くなって、小さくなって持ち運びが楽になったってこと?かな。


000014411 E-M1


000075183 オリンパス
画像はオリンパスからお借りしました。


欲しいではありませんか。

買えるかな。

弟に相談してみよう。
旦那には相談しません。((笑))

買った後、報告です。

(^_^)/~

すぐには買えないけど。


今は、お金のいる時期だからね。

夢を持って働きます。
(*^。^*)




さて、もう今日になりましたが

大阪梅田店大丸に行って

細田守監督作品『バケモノの子』展
時をかける少女/サマーウォーズ/おおかみこどもの雨と雪

mainimg_pc 細田守展
見に行きます。

久し振りの大阪

楽しみです。

(*^_^*)

イタリア料理 bis ter 学園前

            BIS TER 01

学園前に、イタリア料理店が開店しました。

すごく楽しみです。

            BIS TER02

2階は、ピアノ教室です。
奥様が教えてくれます。

ピアノを習いたい方、
お子様にピアノを習わせたい方
お料理を食べて
聞いてみてくださってもいいですよね。

奈良の学園前に来られた時は
ぜひ、寄ってみてください。

桜~☆満開 part3 

P4042870.jpg

灯篭が並んでいます。

P4042876.jpg
提灯も。



まだかまだかと、楽しみにしていた桜の花の開花。

わくわく、どきどき。

待ちわびて。

でも、咲くとなったら、いっきに。

わー。と、心躍る。

秋篠川の人出は、普段は少なくても
今日はにぎわってる。

ワンコの散歩もたくさんいて。
あぜ道がとてもにぎわう。

なんか、幸せな気分。

この春を待ちわびて。

そして、桜吹雪とともに
新緑を迎え。

また、次の春を待ちわびる。

また来年。

この春に出会えて。
幸せな気分になりますように。



花粉症さえなければ~(*^。^*)


ふふふ。


(#^.^#)

桜~☆満開 part2

P4042835.jpg
若草山が見えます。

P4042838.jpg
ここの風景はいいね。

P4042831.jpg
花びらが、たくさん散ってる様子がわかるね。花びらがかけてる。

P4042848.jpg
風に負けないでね。

さて、次は、日も沈んで、暗くなってきたとこを載せてみます。

続く。

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

はるっぽん(まりまり)

Author:はるっぽん(まりまり)
関西に住んでいます。
よろしくお願いします。
ゴリ応援団でパナソニック清水邦広君を応援します。
山下智久くん、NEWSも応援しています。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
ここからは、コメントには表示されませんので、ご意見くださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m 励みになります。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

